Late Of The Pierの最新Video到着


エロール・アルカンのプロデュースで話題になっていた、英ノッティンガム出身のエレクトロ/ニューレイヴバンド、LOTP(Late Of The Pier)が"Heartbeat"の新しいビデオを完成させたようなのでお届けします!この曲は八月にリリース予定の彼らの最新アルバム『Fantasy Black Channal』にも収録されています。HotChipなどによりリミックスも多数行われているそう。今年のフジロックにも出演の彼ら、是非ライブをチェックした後で最新アルバムをチェックしてください!80年代エレポップとシンセサウンドが印象的で個人的にはかなりライブを見たいバンドのうちのひとつです。


それでは、『Heartbeat』のビデオをどうぞ!


Hertbeat / Late Of The Pier


Fantasy Black Channel

Fantasy Black Channel



Written By Lotus