We Are The Physicsライブ最新情報!

先日お伝えした来年1月に行われるWe Are The Physicsジャパンツアーについての最新情報です!


まず、12月に発売される彼らのデビューアルバムについて、彼らとは本国で共演経験があり、またmyspaceのinfluence欄にも名前が載っているPOLYSICSのボーカル、ハヤシさんからコメントを頂きました!
以下がその内容です。

"ソリッドでシャープでスピーディーなリズム隊に、ギクシャクしたケイレンギターがとても気持ちイイ!!おまけにボーカルの声が高いときたら、そりゃ絶対カッコイイに決まってるじゃないか!(笑)
余計なウェット感は一切見えず、せわしない展開や良い意味での節操の無さに、自分がバンドを結成した当時のフレッシュな衝動を今一度掻き立ててくれるアルバム。久しぶりに彼らのライブがまた観たいな!!!!

ハヤシ(POLYSICS)"


そして、近日中に発表するといっていたオープニングアクトについてですが、Lillies and RemainsとPlasticzoomsという現在日本のインディーシーンを賑わしている2バンドが決定しました!
両バンド共、イギリスで現在盛り上がっているS.C.U.M.やUlterior、KASMsといったゴス・パンクのシーンとリンクした非常に格好いいバンドです。
是非、We Are The Physics同様、こちらもチェックしてみてください。

Lillies and Remains
http://www.myspace.com/lilliesandremains18

Plasticzooms
http://www.myspace.com/plasticzooms

written by ゴトウ