新入りです!

Modern Currencies

Modern Currencies

Those Who Were Hung Hang Here

Those Who Were Hung Hang Here

はじめまして、この度On The Oneの新しいスタッフとして働くことになりましたLotusといいます!
主にこのブログの更新などを担当していくことになると思いますので、みなさんにHotな音楽(その他おもしろ)情報をお届けできるように精進していきたいと思いますのでよろしくお願いいたします!


このブログを見ているみなさんに是非On The Oneが主催しているイベント“Indies Playground”の情報をいち早くそしてイージーにキャッチしていただきたく、ミクシーコミュニティメンバーをどしどし募集中ですのでこちらもよろしくお願いします!!

Indies Playground Mixi Community
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2186765


今回は次回のインディーズ・プレイグラウンドvol.10に出演のカナダはトロント出身のインディーズバンド、Uncutの紹介をしたいと思います。


バンドメンバーは、
Ian Worang (Guitar, Vocals)
Chris McCann (Guitar, Vocals)
Jon Drew (Drums)
Derek Tokar (Bass,Vocals)


2001年に結成されたUncutは、現在二枚のシングルEPと二枚のフルアルバムをリリースしています。
Jesus&Mary ChainやSwervedriverなどのシューゲイザーバンドや90年代のUSオルタナティブなどに影響を受けたサウンドで、Dinasour JrやBob Mould,Death From Above 1979,Sloanなどのバンドともツアーを行っている。今年再結成されるSwervedriverとの共演も予定している彼ら。今回の来日ライブはなんとしても見逃せないですよ!カナダのインディー勢はいいバンドがどんどん来てますね。この機会にインディーズ・プレイグラウンドで是非Uncutのライブをチェックしてくださいね!!私事ですが、このイベントでは私も転換DJを務めさせていただきます。



イベント詳細です。


07/09(水)
Indies Playground vol. 10--Uncut
渋谷 O-Nest
OPEN 18:00/ START 18:30
チケット¥3400 (w/ drink¥500)
L-CODE: 77398
出演バンド: Uncut, Starboard, John's Guerrilla, Monorals & Perfect Form
問い合わせ: On the One 03-3271-3185
Club homepage: www.shibuya-o.com/o-nest
主催: On the One
協力: 51 Records



それでは、彼らの最新アルバムから『Darkhorse』をどうぞ!


Darkhorse / Uncut


Uncut Official Site: http://www.thenewviolence.com/
Myspace: http://www.myspace.com/uncutband