GWにNYCのUNION SQUAREにある、VIRGIN MEGASTOREにて素敵な氷を発見!$8


FRED & FRIENDSという会社がデザインしている、"FROZEN SMILE"(氷の微笑!?)という名のそれは、
決してスマイルではなく、ただのオモロいDENTURE(入れ歯)である。
勿論、おもしろグッズ大好き人間としては、「コレは絶対買いっしょ!!」とばかりに、
一緒にいた友人の冷たい視線を無視し、一目散に小走りでキャッシャーに直行。
レジのいかにもニューヨーカーなブラックのお姉さんに、「お嬢ちゃん、コレ、入れ歯よ!」と伏し目がちに突っ込まれても、
すかさず、「だから欲しいんスよッ!」と言うと、いささかあきれた表情をなさっていた。

でも、そんなの知ったこっちゃありません。

しかし、いざ氷を飲み物に入れてみると、おじいちゃんの入れ歯処理を思い出してげんなりしました。
コーラに入れてみるのがおススメ!
よりおじいちゃんを思い出すことが出来ます。

FRED & FRIENDSは他にもオモシログッズを多数制作しているので、欲しい人はなんとかしてゲットしたら良いと思います。
http://www.worldwidefred.com/newitems.htm


全然、オンガクに関係ない話題ですね〜。なんだかすみません。


それでは、アディおいッス!


wrote by さまんさ • じょ〜んず